苦しみは過ぎ去った

苦しみは過ぎ去った  今や全き平穏がこの部屋を包み込んでいる 私の愛する全ての幸福が私の不幸の上に確約されている これが絶え間ない満足感を与える 貴方は誠実さと思慮深さを ひたむきでとても 真摯に静かに訴えてくる 反面 破壊的で攻撃的な表面を自制出来ない 繊細な感性は耐え難いまでに憔悴し最早儚くなりつつある 

私に喜びは必要ない  悲痛のすべてを胸に抱え死に絶えた道を歩む その者には静かな沈黙を貫き何一つ伝える必要はない 静寂が私の周りを取り巻き 今や全き平穏が空間を飲み込んでいる  私の身体は透き通りきらりとしたもので敷き詰められ穢れも屈辱も溶け込まれてゆく 貴方は悲痛なまでに私に語りかけてくる